やほー\(//∇//)\







銀座で働いてた時の心友と❤️









ビリケンが巨乳の2人と遊んでたのに急に写メ撮る為にこっち向かせたらギャン泣き笑い泣き笑い泣き








すまんビリケン。









2人が巨乳って事分かった瞬間に












ぶりっ子しちゃってw













もうさ、、、







私の事なんて全く相手にしてくれなかったよ💦













うわぁ。。こいつw











離れないし💨











お風呂上がりのミルクは思い出して夢心地❤️













同じお店で苦楽を共にした仲間😆










この2人がいてくれたから成績も売り上げも頑張れた。本当感謝しかない😃







喧嘩もしたけど直ぐに仲直りちゅー








アフター終わって2時頃から集合して朝まで飲んだりニヒヒニヒヒ








たまたま同じワンピ来た時もあったなぁ。









銀座のホステスは本当に大変なお仕事で売り上げとか同伴とかとにかくペナルティがあるから必死だった。







ホステス時代が1番怒涛だった気がするデレデレ







休みもお客さんとゴルフ行ったり食事行ったり営業に繋がる様に必死。










でも努力した分成績で出るから毎日気を張って営業してた。







ボトルを入れてくれたら既にチャンスボトルで酔っ払い麦茶並に濃くして飲んだり。





そんな日々だったから、まさかあぢゃの子供を抱く日が来ると思わなかったってw







あの時代の身体に謝りたいw








楽しかったけどね!だから続けられたし😆







あー❤️本当楽しかった❤️






次は新年会✌️







へけけ








チェケラッチョ