やほー\(//∇//)\





6月25日の投稿に描かせて頂いたんらが








お散歩中に滝のような土砂降りの雨が降ってきて、トタン屋根の駐輪場みたいな所で雨宿り。






タクシー呼ぼうと思ったんだけど住所が分からなくて💦






もう一か八かでピンポンして住所聞こうとしたら、その家の方が優しい方でタクシーが来るまで家の中にいさせてくれたの😭






ビリケンがまだ小さくて本当に泣きそうな位有り難かったの😭









直ぐにお礼しに行こうと思ったんだけど、なんだかんだで今日になりレッツゴー✌️










その方は面白いTシャツが好きみたいだったので














ピンポンしてご在宅だったのでお礼とTシャツを渡してきた酔っ払い酔っ払いニヒヒニヒヒ









メッチャ喜んでくれたから良かった\(//∇//)\










へけけ






感謝です。








チェケラッチョ