やほー\(//∇//)\






最近ビリケンわペシペシと叩くのが流行り酔っ払い








私の事もだけどお風呂でもどこでも。











音が好きなのかな??







まぢかわゆ❤️








私がキッチンに行くと泣きながら後ろからついてきてくれて足にしがみついてくるし😆







もぉさ❤️まぢ好きちゅーちゅーちゅーちゅーデレデレ









そぉしてぇ!!







7ヶ月になって離乳食の種類も増やして









⭐️ほうれん草&豆腐




⭐️カボチャ



⭐️トマト&ツナ





少し残したけど沢山食べてくれた酔っ払いニヒヒデレデレ笑い泣き








離乳食作るの楽しい\(//∇//)\








味付けは煮干しをふやかして潰したりしてるが塩とかはまだ未経験✌️








お粥食べない時にお味噌汁かけたり、少し味変してあげてまぷ❤️








あと、5ヶ月からのコーンスープがずっと好きでそれさえあれば上機嫌ウインクデレデレちゅー







あと、カボチャ🎃さつまいも🍠











試してみたいのは果物とかだなぁ😆








へけけ






チェケラッチョ