やほー\(//∇//)\








2人目が出来るのか不安になる事がある。





何故なら












私はビリケンが不妊治療【注射を打ってタイミング法】で授かったから。








ぶっちゃけ数年治療してたのにやり








前にも投稿したんだけど





過食嘔吐で生理が止まって子宮がありえない位収縮しちゃってたんだよねー。








20代からずーーっと過食嘔吐を繰り返してた











吐いた後辛いけど食べてる時は幸せで。










食べて吐くと自律神経もやられるし色んな所で悪影響らしい。





でも、このままだとやばいって思ってホルモンのバランスを正常にする為







ホルモンの注射を打ってもらってたけど吐く事はやめられなくて。








しかし結婚&水商売やめてから









スッカリ吐くこともなくて、基礎体温も上がって。結婚前は35度代だった体温。





今は36度代になった。








結婚して変わったことがいくつかある。







1.ジムを辞めたから水泳をしなくなった。




2.きちんと昼にウォーキングするから日に当たるようになった





3.シッカリお風呂に浸かる





4.バカみたいに飲まなくなった






5.23時には寝る【早い時22時頃】





6.吐かなくなった




水泳が悪いんじゃなくて身体が冷えるのにジムのジャグジーで5分位しかお風呂に入ってなかったから身体が冷えちゃってたんだと思う。







んで、身体が冷える酒も飲んで悪循環だったんだなぁって。朝まで飲んで昼に起きたり真顔







寝る事と日に浴びる事、身体を冷やさないってのが多分いいんだと思う🤤






2人目を焦ってるワケじゃないけど授かれればいいなぁって。3人兄妹に憧れてたからなぁニヒヒ






早く生理来てほしいなぁ。







こればっかりは神頼みだ💨💨💨









皆さんは二人目の時基礎体温とか計ってましたか???








へけけ







チェケラッチョ




インスタajahimedasu