やほー\(//∇//)\







有吉反省会が終わっちゃったんやってチーンチーン










メッチャ撮影楽しかったにゃ\(//∇//)\








スタジオの空気が凄い素敵でスタッフさん達もこの番組を心から楽しんでるなぁって酔っ払いそして番組を愛してるなぁってデレデレ





禊楽しみだったんだけど








やらずに終わってもーた笑い泣き笑い泣き笑い泣き









また出たかったなぁ🤤






てか、旦那さんと出会う前の収録だったんだけど録画したやつを久々に観ようと思ったら






【オレは観ない💨】ってw






ヤマンバの姿嫌いらしい真顔ゲッソリポーン滝汗ゲロー







怖いらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





へけけ





切ない✌️






チェケラッチョ