やほー\(//∇//)\






きたぁー!!BCG!!














全然泣かなかった\(//∇//)\でもお家帰ってきて甘えまくりまクリスティ‼️!












オレめっちゃ頑張ったんだよ❣️ミルク多めにしてね笑い泣き笑い泣きデレデレウインク!!!!ドキドキちゅー笑い泣き






ってな感じでどや顔笑い泣きニヒヒ







液体付けてその上にブチュュー!!って針山みたいなのをグサっと刺すんだね!







私、BCGの跡ないんだよねー!💨同級生でもある子とない子がいたんだけど昔は自由だったのかな???





てか、、、





5ヶ月なのに着実に成長してるねデレデレデレデレ







たった5ヶ月だよ笑い泣き








会社で言ったらマダ新入社員だよ?







あー💨💨😮‍💨ちゃんと大人の階段登ってるなぁちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー









こーなるのが理想らしい🤤






1ヶ月後痛そうだけど。。。







へけけ






チェケラッチョ