やほー\(//∇//)\





ようやく晴れた酔っ払い






って事で。。










恒例の航空公園✌️







ビリケンも







嬉しそう\(//∇//)\









マイナスイオン










5時間位遊んでしもーた。








いつの間にか寝てるしポーンデレデレデレデレデレデレ







金田一耕助帽子











しかもさ、奇跡の一枚








何この顔酔っ払い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









パンとかサラダとか🥗沢山持ち寄って✌️









人は自然の中にいるのが1番なんやね!







タイタニックやったら爆泣きした








毎週来たいくらい😆





バトミントンやろうとしたけど強風だからやめといたチーンチーンチーン滝汗








帰り別人の様にヘトヘト笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 








胸の上で寝るのが1番好きなんだけどね😃







あー。楽しかったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







へけけ





所沢最高!!!!!!!!!!








チェケラッチョ