やほー\(//∇//)\







初吉祥寺✌️








何でも揃う街ニヒヒ酔っ払い





 

家近いしちょくちょく来たいなぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾お散歩がてらえーやんちゅーデレデレちゅー






で。







ウォーキングシューズ買ってもらおうとNIKEショップへ。







ワクワク💖







メッチャ蛍光ピンクのスニーカーあって即決!!!!!!!!!!








サイズを伝えると








ドクロ








無し💨







26センチムキーッ笑い泣き









25センチまでしかないとか。。








毎度の事だからいーのしょんぼりチーン滝汗









でも







26センチのせいで足元は諦めてしまう(T . T)








ヤマンバの時は自分でビーサンとか買ってデコったりメンズのスニーカー買ってデコったり、厚底にする為に分厚い木の板をくっ付けてたなぁちゅー









それか海外行った時に大人買い真顔









26センチのブーツもスニーカーもサンダルも、もっとあるといーな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ボーリング行く時は








借りる靴のカカトの部分にサイズ書いてあるからガムテープ貼って油性ペンで24センチって書いてたなぁ音符音符ルンルンルンルンキラキラキラキラキラキラ







調子のいい時26.5とかだから一緒に行ったメンズよりデカかったりするからね💨💨










からの、帰りに観葉植物見に行ったら






ビリケンがメッチャ真剣にみてるのがあって








ちょっくらみてみると









襟巻きトカゲみたいな観葉植物発見!!









いーやん。



お家にソテツとか3つあるから、もう一つ位欲しいなぁ。って






値段を見ると








二万?よし!買おう!!









え???







ん????







アレ????????






ちゃう!!ちゃうやんけ!!!!







に、に、に、20万やん










もやもや







すげーな。









なんで?????









へけけ






チェケラッチョ