やほー\(//∇//)\












最近メッチャ一緒に携帯で遊んでくれる笑い泣き









可愛くて仕方ねーぞな真顔真顔真顔








夕方に旦那さんが仕事から帰宅笑い泣き初の








ベビザラス\(//∇//)\トイザラスもくっついてたけどベビザラス専門✌️







で。









お家帰ってご飯食べてビリケンにミルクあげてたら、、、








旦那さんが








歓喜ちゅー









なに?なに???








って!!







な、な、な、な、なんと









ビリケンに









歯が生えてきたぁ🦷








下の歯デレデレちゅー酔っ払い









私毎日みてるのに。。。








またもや旦那さんが発見✌️










きゃわいー歯が!!





写メ撮ろうとしたけど嫌がるから








寝てる時に










きゃわーー\(//∇//)\










やばやば!!!!!







ワクワク💖








へけけ







母乳飲んでる時激痛走ったのコレか笑い泣き笑い泣き








チェケラッチョ