やほー\(//∇//)\








お散歩行った帰りにテイクアウトで《とんかつ》買いに行った\(//∇//)\石神井公園の近くにあるんだけどトンカツの概念変わった🤤







サクサクで脂っこくないニヤニヤ塩で🧂

 








しかもさ、写メ撮り忘れた💨








ロース、ヒレ、アジフライを💖








キャベツも沢山入ってて嬉しかった💖   








てかテイクアウトとか自炊とかで外食全くしなくなったなぁチーン1人焼肉とか1人ファミレス、1人ラミレス、、、







間違えた💨







ラーメンとかも結構してたけど最近メッキリ外食しとらんなぁ。銀座の時なんて同伴でメッチャメッチャ行ってたのになー。





むしろそれが仕事みたいなもんだったし。そりゃジム行っても痩せない訳だよね💨💨








コロナ落ち着いたらどっかいきたいなぁ\(//∇//)\









てか











また赤くなってきちゃった💨月曜皮膚科行こ💨 







可哀想😭







大丈夫かな😭(T . T) 








昨日まで綺麗だったのにチーンチーンチーン







何なの💨💨💨💨💨💨







代わってあげたいゲッソリポーン真顔









見てるだけで涙出ちゃうよ🥲🥲