やほー\(//∇//)\






夏本番になってきそうなので朝活始めました\(//∇//)\お散歩は朝から行って全てを午前中に終わらす酔っ払いニヒヒちゅーデレデレ









前から昼ごはんは基本食べないケド朝活すると腹ペコになるねニヒヒ酔っ払い








ビリケンも爆睡\(//∇//)\








2人でウトウト昼寝しようとしたら








知ってる?






国産洋画劇場《船と氷山》











タイタニックの国産版



ローズ役が友近さんで名前が薔薇子酔っ払い酔っ払いでもって、ディカプリオ役のロバート秋山氏の役名は、土村雀ニヒヒつちむらじゃく=ジャック・ドーソン》😆笑笑


豪華客船、大谷丸(フェリー) 
浜松町から、新半島、千葉へ!最高!✨



まぢワロータちゅーちゅーちゅー







寝ようと思ったのに観ちゃったよ💨ロッキーのもあったよちゅーちゅーちゅー六城《ロッキ》








一人暮らしの時はnetfelixとかネットテレビに加入してなかったから毎日が楽しい\(//∇//)\






色んなのあるよね😃







昔のドラマとかも観れるから嬉しい😃









そいえばベイビートークみたいんだけどないんだよね💨💨







朝活っていいかも💖






へけけ







チェケラッチョ