やほー\(//∇//)\




今日はちょっとビックリした事を話したいと思います\(//∇//)\







さかのぼる事中学校一年生の時












1番仲良かった友達の和子ちゃん酔っ払いデレデレ妊娠後から頻繁に連絡取るようになったの酔っ払い






中1から毎日毎日ずーーーーっと一緒で、何をするにも一緒で酔っ払い悪い事したり先生に呼び出された時も一緒だったんだぁ。 











しかも誕生日1日違いでさ。私が29日で和子ちゃんか30日。








ちなみにソフトボール部でピッチャーとキャッチャーのコンビニヒヒニヒヒ色々問題起こして仲良く退部させられたけど✌️











家族ぐるみで仲良しなの。






私が母親いないの知ってるから和子ちゃんの両親は本当に優しくしてくれて、親の様に叱ってくれた事を覚えてる。旅行連れてってもらったり、キャンプ連れてってくれたりさ。ご飯食べさせてもらったりもして。









中学校の時先輩とばっかり遊んでたから同級生で仲良かった女の友達って和子ちゃんともう1人位で中学校は和子ちゃんの思い出しか残ってない位濃かったウインク






卒業しても頻繁に遊んでたけろ私が東京の学校行く様になって全然連絡取らなくなったんだ。







でも、SNSで誕生日の時必ずメッセくれて、そのやりとりしかしてなかったんだが最近有難いことに子供の事とかで相談に乗ってもらってるんら😆








子供も数ヶ月違いでコロナが落ち着いたら遊ぼうって話しててさ楽しみで仕方ないデレデレウインク








そんな和子ちゃんに湿疹の相談してて何の薬使ってるのか知りたくてお薬手帳を写メで送ってくれたのよ。








そしたらさ、、、







な、な、な、なんと。。。









子供の名前一緒だったのw







凄くない?w







漢字も一文字違いでさ。








調べてもそんなにいない名前なのに。









多い名前ならともかく。









まぢビビった酔っ払い笑い泣き










そんな偶然あんのかよ💨








なんだかこの年になってまた中学校の1番の仲良しとのご縁💖







感謝だなぁ❤️









ちなみにさ、中学校の時からずーーっと私のこと日原さんって呼ぶんだけど今もう日原ぢゃないんだよなぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き














へけけ







チェケラッチョ