やほー\(//∇//)\






今日朝一で旦那さんが仕事だったがすぐ終わって帰宅😃ビリケンは旦那さんが大好き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








旦那さんが横にいると必ずジーーーっとみる酔っ払いあ。この服昨日パパがくれた中の一枚笑い泣き







パパは昔歌手のイルカさんのファンだったから






イルカ柄酔っ払い酔っ払い酔っ払い







てかさ、パパと話してる時驚愕だったんだけど、、、産まれた時の体重4300グラムだったらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








しかも、年の瀬の忙しい時にお節の準備してたら産まれたとかいってwオバアすげぇよ!!






てか4300って!!!!!






昔の人って本当凄いよね💨尊敬!!今みたいにオムツもないしベビーカーもガタガタ揺れるから大人になって車酔いする人がいなかったらしいよ笑い泣き酔っ払い本当か知らんけど。







今みたいにネットも無いし、頻繁に病院行ったりできないし。オバアが生きてたら色んな話聞きたかったなぁ😃絶対面白い珍事件たくさんあっただろぉなぁ。





母は強し!!って言葉ができるわけだわなぁ。







辛いとかもいってらんなかったし、女子会とか、飲み会とかランチ会とかインスタもblogもない時代だからストレス発散どーしてたんだろぉなぁ。今ストレス社会とか言うけど、その時の人たち長生き多いからストレスって思うとそれがストレスなんだろーね。




いつからストレスって言葉でたんだろ?









てかさ、てかさ、今だと何ヶ月から離乳食とか何ミリリットル粉ミルクとかあるけど昔の人はどーやって判断してたんだろーね。







気になる




チコちゃんに相談してみよかな。






チコちゃんに叱られたいなぁ






へけけ





チェケラッチョ