やほー滝汗ゲロー


《手順あり》まぢこんなん流行らしたの誰やねん💨



はい!!でたー!! 濡れパン💨







出来上がり前のパンチパーマ、完全に北島三郎氏だったわ!!祭り歌わせて祀ってやったわ!!







YouTube見せてきて《コレやりたい》って言うから、いいやん!!って言ったのが運の尽き。。




あの時は私がやるなんて誰が思ったでしょうか、、、




え、、、?私がやんのかよ💨って。



しかも人ごとの様に《大丈夫!YouTubeとかにあがってるから失敗しないっしょ。失敗しても髪切ればいーし》




って。おい!大門未知子ぢゃねーんだから。失敗しない訳ねーべ。




ぶっちゃけ初め、あえて見えない後頭部からやったんだけど、カナダワシみたいになっちゃって見せられたもんぢゃなかったw




やっベー。髪焦げちまったとか。逆に巻いちまった💨とかやりたくねーー!ビリケン!起きろ!!今泣けェェェェェ!と心で思ったが



《どーー??》ってチクイチ言ってくるからウッセー!!って出そうになったが《大門未知子なんで✌️》と誤魔化しながらやった。




やっていくうちにメッチャ楽しくなってきて後半は談笑しながらできた✌️火傷させたけど。



皆さまもぜひ!!





1。濡れパンスタート‼️
まず一剤を髪に塗って7分から10分放置して洗い流す。

2。タオルドライして作業開始✌️前頭部。後頭部。右頭部。左頭部。で巻いていく。ダッカールでツムジの髪の毛止めてレッツゴー❣️❣️私が買ったのは六角コテの6ミリ。まぢムズかったわ!!

動画撮ろうと思ったけど旦那さん裸なので撮影NG✌️次回はTシャツ着させて動画撮ろう\(//∇//)\

3。とにかくジャンジャン巻く。火傷させても、イラついてもコソっとチョコ食べてもとにかく巻く!巻きまくる。

4。巻き終わったら2液目の液剤を塗って洗い流す。保護剤を使ってないのでトリートメントして完成\(//∇//)\


二度とやんねー!、、、でも頼まれたらやっちまうな💨💨💨


って事で






ジャーーン!






完成





#優しい嫁
#できる嫁
#天才な嫁
#最高な嫁



だぞ!!






へけけ





チェケラッチョ