やほー\(//∇//)\






旦那さんが大好物なモンブラン買ってきてくれた\(//∇//)\






てか出産前にエンヤの曲よく聞いてたんだけど今日たまたま爆泣きしたから私のためにエンヤ流したら泣き止んだ酔っ払いまぐれかな??







ちなみにコムテツ氏の曲もジョギング中とか家の中でかけてたんだけど泣いた時にかけると泣き止む🤤1番泣き止むのは小室哲哉氏の





【永遠と名付けてデイドリーム】





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







聞かせたことねーよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









胎教って信じる??














お腹空いたらコレ食べる事にしてる\(//∇//)\











めっちゃウマ笑い泣き







へけけ






チェケラッチョ