インスタ⭐️ajahimedasu


やほー\(//∇//)\






雨だから久しぶりにお家でゴロゴロしてたんだが、、、








雨止んだので








こんだけ隠すなら息子と旦那さんの意味w







てか、もうすぐ予防接種ニヒヒ酔っ払い








で!!!








ロタウイルスって言うやつが2回か3回で選べるらしいんだよね??







知ってた??







えーーーーーーーー!?








優柔不断の私。しかも私ならまだ簡単に選べるけど愛息子滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

  






どっちがいーねん💨


 







2回だと楽だし3回よりは薬を多めにいれるのかな??







3回だと小刻みに入れるから体にはいいとか??逆???2回のが効きやすいとか??









ゲロー









なんやねん💨 









この選べるシステム滝汗滝汗ポーンポーンポーン









決めといてよぉ💨








もし副作用みたいなのがあったらやべーーー。あっちにしとけば良かったぁ💨








とかになるやんチーンチーン








副作用があるかしらんけどドクロドクロドクロチョキ






どっちにしました??









へけけ







チェケラッチョ