やほー\(//∇//)\




この前ビリケンの顔の湿疹を投稿したのだが保湿したらめっちゃ良くなってきた💞💞よかったぁ💨💨💨💨💨







その節はありがとうございました😊







しかし







今度はお尻💨💨と言うより水戸の所が💨








あ。








肛門ね。






肛門の周りが少しプツプツって💨







友達に聞いたらウンチの時にゴシゴシ拭かずに優しく拭いてワセリン塗るといいって聞いたので実行ニヒヒ酔っ払い









でもさ。。。







ここで考えた真顔真顔真顔






ウンチの時にゴシゴシ拭かないとは。。。








だってさゴシゴシ拭かないとウンチ綺麗にならないやん!?!?!?肛門の周りなんてとくにあせるあせるあせる優しく拭いたらウンチ取れなくて段々薄い層になってミルフィーユみたいになったらどーすんのや!?!?!?

     



地層みたいになったらどーすんのや??








ウンチが付かなくなるまで拭くでしょ??それってゴシゴシふいちゃってるよね??







んー。。、






どーやって拭けばいーのだ??







と思ってオシリ覗いたら










めっちゃ蹴られた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きスゲー不意打ちえーんたまたま旦那さんに撮っててもらった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






朝一のスッピンだけどドクロドクロドクロ






それにしても、オシリは小児科に行った方が良さそうだなぁドクロドクロ音譜音譜音譜音譜





オシリにバイキン入ったら可哀想だしなぁ💨












必ず摩擦が起きるし、オムツしてかぶれるしグラサン悪化する前に行こう✌️





へけけ



チェケラッチョ