きゃ\(//∇//)\有難い事に沢山のネットニュースで取り上げて下さったみたいで何十年振りの友達とか、10代の時の仲良かった友達とか喧嘩別れした友達とかetcから沢山の連絡がありました💖









きみまろジュニアのお陰だ🤤







ありがとうニヤニヤニヤニヤ














という事で初のオムツ&授乳✌️









産む前は、ウンコの世話出来るかな、、、って。結構友達の子供とかで何回も存じ上げてるけど。。。ウオッ滝汗滝汗滝汗滝汗ウエッチーンゲローみたいな感じで姪っ子のもちょっと苦手だったんだけど










え?なに?







自分の子だと何も思わないと言うかそれすら愛おしく思えるちゅーちゅーちゅー手に付いてもオシッコ顔に噴射されようが





《オシッコあったかいやん。可愛い❤️》みたいなウインクデレデレちゅーニヒヒ酔っ払い笑い泣き
















オムツ替えの時めっちゃ泣きまくるから、早く慣れてあげたいなぁと思う。






そして授乳デレデレデレデレ








出産前に友達からマッサージのやり方を聞いてたけど、ちゃんと出るかな。。。










と不安滝汗滝汗滝汗










見よう見真似でやってみるけど中々出来なかったけど、スコーーンってハマった。







よし!これだ!







と確認して何回かやってみた笑い泣き笑い泣き








中々飲んでくれなかったり、抱っこの仕方がイマイチだったりぎこちないケド








ゴクゴク飲んでくれたちゅー







私のオッパイもミルクが出やすいみたいで、ジュニアはデカイだけあって凄い勢いで飲みまくる😃






ミルクも一緒にあげると持ちがいいみたいなので初のミルク作り🤤🥛








めっちゃ簡単にできるんだね💖難関はゲップ。











肩に顔が来るようにして背中をさすったりトントンしたりするんだが全然でないやん。。











助産師さんがやってくれるとすんなりオジさんみたいなゲップを






《グゴッガッ》みたいにしてくれるんだが、、、










今日はまだ一度も出させてない💨私がやるとオナラが出るんだよね💨💨




なんで?笑い泣き







よし次に頑張ろ\(//∇//)\









と言う事でバタバタバタコさんニヒヒ酔っ払い







でも楽しいちゅー幸せな時間酔っ払い





《何でゲップをしてくれないの💨💨と思わず違う場所から空気が出てるならソレで良いだろう笑い泣きラブラブセンキュー》



へけけ








チェケラッチョちゅー