赤ちゃんの名前が2つで迷う😤やべー。間に合うかな?どーやって決めた???まぢヘルプミー 滝汗滝汗滝汗滝汗姓名判断アプリみた??何みてた????ちなみにカレコレ半年くらい前から考えてようやく絞ったけど、、、



















やべーーー。出産してから2週間までにきめなきゃらしい💨💨💨💨💨💨出産後はバタバタしそうだしなぁ😤





顔見てからとか言うけど。。産まれたばっかりの顔だったら絶対




ガッツとかになりそうやん。




うーーー(*´Д`*)人生で初めて優柔不断の性格を恨む笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



からのぉ



この前、旦那さんの携帯がなくなって探しても探してもなくて神隠しかと思ったらうめ吉のパンツの中に入れてたの忘れてた💨





掃除してる時うめ吉のパンツに入れたの忘れてたよ💨


発見した時メッチャ気まずそうだった\(//∇//)\











へけけ






チェケラッチョ