友達が逢いに来てくれたよん😆恐らく会えるの最後かな??







ありがと❤️













めっちゃヘソ触ってくる🤤こんなにヘソ触られたの初めてやん🤪




叙々苑ランチグラサンニヤニヤニヤニヤ






肉追加で食べた😃






腹パンニヤニヤニヤニヤ







キミマロジュニアニヒヒ








そろそろママと逢おうよちゅーそんな歳からいい男ぶってジラしてぇ\(//∇//)\いい男は遅刻くらいが丁度いいからねデレデレデレデレデレデレ







ママとパパに逢いたくなったら顔出してねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキママとパパの準備はバッチリだよ\(//∇//)\エロくて面白いパパも待ち遠しくて御飯が喉を通らないらしいよ!!!!!!







めっちゃ茶碗にてんこ盛りのご飯の写メ来たけど✌️






しかも焼肉食べてるやんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク







以心伝心やなビックリマークさすが親子!!!!!!




あのね、




お姉と私の姉妹。一緒に住んでる時、おばあちゃんと住んでたからパパは家の中で男1人😆パパの兄弟も上2人が姉妹。お姉の所は初孫が女の子2人で、実家でミニクラブやってて、働いてるキャストの方は全員女性。











とにかく女性に囲まれてきたパパ。







初めての男の子。









パパに







赤ちゃんが出来た報告した時






《男の子だよ》って言ったら







《絶対ウソ》って言ってきたしw










めっちゃ楽しみらしい😃








沢山遊んでもらおうね💖









てか











このマークともサヨナラかなぁ😃












お腹が取れちゃうニヤニヤニヤニヤ








へけけ






週末は晴れるのかな😆✌️週末天気いいとテンション上がる⤴️⤴️⤴️⤴️










チェケラッチョビックリマークビックリマーク