渋谷時代からの仲良しで何度かblogにも登場してるブリちゃん\(//∇//)\








土曜日マツコ会議に出るって言われてたのに笑い泣きえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん見逃した💨💨












私も一緒に写ってる写真で出たみたいだけど、、、









な、な、な、なんと







モザイク笑い泣き笑い泣き笑い泣き









だったらしい\(//∇//)\










友達からモザイクかかってたよぉって言われた🤤











切ないw








マツコ会議のスタッフさん。モザイクなんてヒドイやぁぁんんん笑い泣き笑い泣き











へけけ












4月11日.本当は予定日だったんだけど、今週になったので夫婦最後のウォーキング










休みの日には必ず一緒に出かけてくれる❤️本当に感謝しかない\(//∇//)\







小さな春を沢山みつけたよーん❤️







旦那さんと結婚して心底良かったなって思うデレデレ







喧嘩もするケド、喧嘩した分夫婦の愛情が深くなる気がする。





結婚して一年ちょい。出逢ってスピード婚だったのでこれからもっともっと色んな事あると思うケド旦那さんぢゃなきゃ私はきっと無理だっただろぉなぁ酔っ払い酔っ払い酔っ払い








私、性格に難ありだからデレデレデレデレデレデレ









へけけニヤニヤ











最近は全く喧嘩しなくなったぁ😃多分旦那さんが色々我慢してくれてるんだろぉな🤤







ありがぽ❤️








帰りに桜餅買ったら







完全tバックだった✌️







へけけ







チェケラッチョ