朝、旦那さんを送りアレコレ家事していると










ブチャみたいな感覚。女性は分かると思うけど2日目で生理の血が多めに出るみたいな感覚。








え?もしかして、、、と誰もいないのでその場で確認したら








スライムみたいなちょっと茶色?みたいなのが出て私、とうとうエイリアンになったのかと思った。








速攻でネット検索したら











よくあるみたい真顔






続いてる訳ではなかったけど一安心💨💨





ドラマでよく








ビシャーーーって水がでて








『は、は、は、破水』ってやってるけどあんなに出るのかな??








もしあんなに出ないなら、誇張して放送しないで欲しいw信じちまうニヒヒニヒヒニヒヒ








本当なら放送してくれてありがとう✌️








妊娠してからお腹が大きくなるにつれて毎日が新鮮な現象😃








ヘソがジャイアンになったり、頻尿になったり、自分のアソコがおなかで見えなくなったり、尾骶骨の激痛とか、スンナリ立てないで『あいたたたー。せーの』みたいなかんじで立ち上がったり。









お腹にリモコン置いたり。







お腹の中から蹴り入ったり、旦那さんと一緒にお風呂入ったり一緒にいる時間が前より増して凄く幸せに感じたり。







私の今の重さがベストらしくて背中でゴロゴロすると喜ぶ旦那さん🤤








臨月前は眠くて仕方なかったけど、出産間近になるとお腹が苦しくて寝れなかったり❣️







でもそれがまた幸せに感じる笑い泣き








本当毎日が新鮮で凄く幸せな現象が沢山続いてる😃









それだけお腹でキミマロも頑張ってるんやなぁ❤️って。こんなに毎日が幸せなんだって\(//∇//)\辛いって思う痛みとかもあるけど、これがまた快感で、赤ちゃんと共に過ごせてるんだなぁって認識できる痛みちゅーちゅーちゅー










ありがとう❤️キミマロちゅー








沢山の思い出が加算されていく🤤









そして、旦那さんとも色んな話で盛り上がれるしね😃キミマロ❣️素敵なネタをありがとう✌️









そんなこんなで










カウントダウンやんニヒヒニヒヒニヒヒ







スリー!!ときたら










ツー









ワン








やん。










やべーな\(//∇//)\心の準備は10ヶ月以上あったから後はキミマロをこの世に誕生させるのみ!!!!!!!!













てかウォーキング中に雷鳴った。









妊婦生活最後の雷やん。











至る所で光ってた🤤









雷も応援してくれてるやん✌️










へけけ








チェケラッチョ