旦那さん作。【ザ炒飯✌️〜うめ吉の頭盛2021】 





うん。何となくうめ吉の頭だ酔っ払いニヒヒそして、ショートボブを思わせるホルムのチャーハン😆





しかも、ラード使ってるから半角チャーハンだったよ\(//∇//)\



私、チャーハン作ったこと無いから覚えよう🤤






あと







四川風麻婆豆腐デレデレ







圧倒的に旦那さんの方が料理上手真顔酔っ払いニヒヒ







結婚してからやってる私とは雲泥の差だけど、いつも私の料理褒めてくれるドキドキ音譜音譜ラブラブ!!!!






 そして完食してくれるゲラゲラ









ありがとうキラキラ









そして、そしてぇ






ローソンスイーツ







塩大福ロールケーキラブラブラブラブ





甘いのあまり食べない旦那さんが絶賛してたデレデレちゅーニヒヒ酔っ払いニヤニヤ








甘すぎない大人の味デレデレ







さすがローソンブルーハートハートピンクハートグリーンハートグリーンハーツイエローハート音符ルンルン









一人暮らしの時、







家の下がサンクスで20秒位の所にファミマだった✌️笹塚の駅にはセブンがあったから、10年以上ローソンとは余り接点がなかったんだよね音符ルンルン








銀座にもローソンあったけどファミマとか100ロー行ってたしキラキラキラキラ【100円ローソン】









今はローソンもミニストップもセブンもファミマもあるから嬉しいなぁ!!!!でも、あれだけ通ってたサンクスが近くにないんだなぁぁ。








話は戻るけど、やっぱ、ローソン&セブンのスイーツ最強やん。ソフトクリームわミニストップが殿堂入りだけど\(//∇//)\







皆さんはどこのスイーツ好き??










今日もウォーキング🤪❣️天気良くて気持ちよかったなぁルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン






へけけ





チェケラッチョ