久しぶりの《くら寿司》ニヒヒ





人生2度目ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー









めっちゃ食べた❤️もう食べれない💨💨一人でコレ食べた😆







ちなみにさ、くら寿司のステキなところ







シャリ少なめが選べるニヤニヤ








ネタがこの量に対してシャリこれ。







有難いデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ







しかもサイドメニューも充実笑い泣き笑い泣き笑い泣き









5皿に一度ガチャガチャが出来るんだけど、今回は一つ当たった\(//∇//)\








前回トイストーリーだったけど今回ポケモンだったよ酔っ払いニヒヒちゅー私的には、、、









トイストーリー狙いで来たのになぁぁ真顔ゲッソリポーンゲロー滝汗残念💨💨








コレ




一つだけぇぇニヒヒちゅー








ラーメンも糖質オフの麺だし、デザートも、ドリンクも豊富ちゅーニヒヒ酔っ払い










ちゃんとコロナ対策も万全だったから安心だったよ\(//∇//)\






お家帰ったらうめ吉が腹ペコでゲッソリしてた



だから、ご飯あげたら、、、









満足そうだったよーんチョキチョキチョキチョキチョキ









今日で31週❤️








へけけ






チェケラッチョ{emoji:char3/026.png.ラブ}