年末年始で2キロ位太ったから食事管理とかウォーキング増やしたりとかで戻した🤤




インスタに尿意の件で沢山のDM頂きましたニヒヒ酔っ払いありがとうございます♪😊出産まで二人三脚で過ごしたいと思います滝汗デレデレ真顔






今宵わ







鳥ももネギデレデレデレデレデレデレ







旦那さんもアタスも鳥もも大好きドキドキドキドキドキドキドキドキ











糖質制限麺で茄子パスタ!!!!!!!!ラブラブラブラブ










まぢウマタニ音譜音譜音譜音譜音譜












今日ウォーキングしてる時、焼き鳥メッチャ焼いてる所通ったんだけど、まぢ冷飯2杯わいけそうだった💨💨💨








ビール🍺ハイボール🍻で焼き鳥食べたなぁ\(//∇//)\お酒で酔う感覚どんなだったっけなぁぁ。









妊娠してたまーーーに、嗜む位飲んだけど瞬で眠くなる😆







よくぞホステスやってたなぁ







同じ位わもう飲めないよな爆弾ドクロ倒れちゃうひらめき電球ショック!ガーン









寝るのも朝方とか夜中の3時とかだったけど、もう無理だぁガーンガーン23時には旦那さんとベットでzz得意げ得意げチーンチーンチーンチーン








身体って順応なんやなぁ\(//∇//)\








へけけ





チェケラッチョデレデレ{emoji:char3/048.png.ウインク}