夜寝る時、ソファーで寝たら起こしに来てくれてその時に【ごめんね】って一言言えた






普通のゴメンネとは違う、米だわら17つ分くらいの重みだった。






朝、約束してた近所にある







朝9時前だったけど







既に行列ニヤニヤ







でも、早か進むから15分位で私の番になった\(//∇//)\私の後ろにも行列出来てた😃







土日はわりかし混むんだなぁ😆








平日通った時はそんな並んでなかったデレデレちゅー









色んな所から買いにくるみたいでクチコミもめっちゃいいし、店員さんも良い人で作ってる方々も仲良さそう\(//∇//)\







なんて言っても、、、








たまごサンドが絶品ニヒヒパンの生地といい、タマゴの量といい、割合まぢ神酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い







野菜もフルーツもニヒヒフルーツも生クリームが自家製だから、そんなに甘くなく、フルーツの甘みと酸味がクリームと合うデレデレデレデレ五右衛門風呂1.5杯は飲める笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








パンプキン👉かぼちゃコロッケみたいなのが入ってて、かぼちゃ好きにはたまらない💨しかも脂っこくない酔っ払い



コロッケ👉具がたっぷりコロモ少なめ\(//∇//)\中身のコロッケが何とも言えない位懐かしい味がする。




ツナ👉全国民が好きな具がタップリのマヨタップリの愛情たっぷりパターン❤️これ、エンドレスでいける。




たまごハム👉1番人気のタマゴに野菜とハム、トマトを入れちゃって酔っ払い酔っ払い完璧なまでの優しい味。嵐の様にメンバーがそれぞれ、最アンド高ニヒヒ酔っ払い



フィッシュ👉1番食べたかったやつ\(//∇//)\食べた瞬間エモさ爆発❤️タマゴサンドの次に好きかも\(//∇//)\



カツサンド👉豚肉のアブラミが無くヘルシーちゅーデレデレしかも、ミルフィーユ状になってる!!旦那さんはコレがタマゴサンドの次に好きみたい\(//∇//)\




極め付けわ、







ピーナッツジャム👉トリを務めるにはピッタリ‼️‼️紅白歌合戦で言うと小林幸子氏の様な圧倒感ちゅーちゅーちゅーちゅー






まだ何種類かあったので次回買ってみる😃





今日の朝日は格別だったなぁラブラブラブ







2人で手を繋いで見れてよかったぶちゅー








感謝ラブラブラブラブ







これからは色々気をつけようラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








へけけおーっ!読んで下さりありがとうございますウシシ





チェケラッチョニコ