打ち合わせから帰ってきたら



ウチのゴールデンレトリバーのうめ吉がすり寄ってきた\(//∇//)\可愛いニヒヒニヒヒ





宝物😆大好きだよ\(//∇//)\うめ吉ちゅー






うめ吉わ中学校の時に友達のお家に泊まりに行った際、枕がなくて友達のお母さんが物置から持ってきてくれたの😆





んで、めっちゃ可愛いって言ったら







コレ、おばさんが結婚した時誰からか、お祝いでもらったんだー。でもずっと物置にいるし、大きいから捨てちゃおうかと思って





って言ってて、もう一目惚れで【私持ち帰りたい!絶対大事にするから】っておばさんにいったら






全然いーよって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






次の日、背中にうめ吉を背負わせてくれてヒモで繋いでくれてチャリで爆走して帰ったのデレデレ






それからずーーっとずーーっと一緒ハートブルーハートイエローハート







しかも、インスタで【うめ吉】ってやるとハッシュタグめっちゃあるの\(//∇//)\本当にうめ吉って名前なんだよ😆





産まれた時から一緒のララとも大の仲良しなんだよ😃








旦那さんもこの2人と遊んでくれるの😆







本当に宝物音符グリーンハートピンクハートハート







へけけキラキラチェケラッチョキラキラキラキラキラキラ