録画した鬼滅の刃を観るから、、、鑑賞と言えばポップコーンやん!!ネットで調べたら電子レンジでできるらしい‼️





肉のハナマサで購入したポップコーンの素酔っ払いニヒヒA4の封筒だけあれば大丈夫🙆‍♀️





袋開けて、、、あ。あのねコノのりの所わ切ってね\(//∇//)\電子レンジでやると焦げるからニヒヒ笑い泣き知らないでやって焦げたからウインクデレデレポーンゲッソリ




ポップコーンの素をザバーーーっとニヒヒ躍動感グッグッ残像しか見えないパーパー

あ。底わこんなこんぢねチョキ




フタをしてレンジに直行便するだけ拍手拍手



出来上がりは、こんなこんぢグラサンハートグラサンハートハートハート塩かけたりご自由に上差し上差し上差し

でも、少し焦げるのもあるけど、そこはご愛敬上差し上差し




今日は晴れて嬉しいなぁピンク音符むらさき音符音符さーて。出かけよう😆




へけけ風船チェケラッチョ流れ星くちびるピンク音符むらさき音符キラキラ