帰りに、そいえば、うめ吉の服がそろそろ汚いから洗わなきゃって話したら、ちょうど西松屋発見\(//∇//)\ちょっと寄ってみたデレデレウインクちゅーニヒヒ酔っ払い







なんだか、アンパンマンになれる服が199円で売ってた\(//∇//)\さすが西松屋‼️安いデレデレちゅー







購入してうめ吉に合わせてみたらちゃんと着れそう\(//∇//)\





めっちゃ喜んでるちゅーデレデレ






しかも、前はドラえもんで今回アンパンマンブルーハートハートグリーンハートピンクハートイエローハートキラキラキラキラキラキラキラキラ





国民的人気アニメ制覇中やんルンルン音符!!!!!!




ララも写りたいみたいだからパシャルンルン音符キラキラキラキラ一回洗って、さっそく。。。。




マッパにして、、、なんか、恥ずかしいらしい\(//∇//)\昔裸だったくせに💨💨💨💨💨💨今更なんだよ💨💨💨💨💨






レスリング部みたいになった💨💨喜んでるちゅーニヒヒ酔っ払い




でも、首がハマらなくて、ちょっとアレンジして。。。しかも、少しシッポもだしてあげて、、、いやいや💦ジャイアント馬場氏かよ!ポーンポーンゲッソリゲッソリ真顔チーンチーンチーンチーン



見えない様にいつものリチャードホールのバンダナをデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレチャッラーーンブルーハートハートグリーンハートピンクハートルンルンキラキラキラキラキラキラ喜んでる音符ルンルンキラキラララは新しく作ってあげるね\(//∇//)\