ジャーン\(//∇//)\夏バテの救世主酔っ払い酔っ払い酔っ払いしかも、玄米トマト納豆卵カレールンルン音符!!!!!!





作り方は簡単チョキチョキチョキオリーブオイルの上に🐷豚肉🐽そして、たぁぁーくさんの野菜音符ルンルン塩胡椒。ニンニク、生姜、*魔法のスパイスチョキチョキグッグッグッで味付けして、トマト缶を一缶を、ドバーーーーキラキラキラキラからのね、ココがミソむらさき音符ピンク音符100点秘密


カロリー50%オフ犬しっぽ猫からだ黒猫あたまセールでも50%オフ嬉しいやんニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤカロリー50%なんて、最高やんビックリマークビックリマーク4杯食べても2杯分おーっ!酔っ払い滝汗滝汗滝汗真顔10杯食べても5杯分。。。って事は結局カロリーゼロと一緒やん滝汗ニヤニヤニヒヒ酔っ払いデレデレウインク笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こーやって、グチャグチャにしてカッ食らうハートブルーハートグリーンハートピンクハートイエローハートルンルンルンルンルンルンあとね、あとね、、、夏といえば。。。


ゴーヤチャンプルーピンクハートブルーハートグリーンハートラブラブ今回はスパムにして見たよ笑い泣きちゅー豆腐はキッチンペーパーで水分を取り、スパムの脂で炒めたちゅーちゅーちゅーだから、これもカロリーゼロ笑い泣き笑い泣き笑い泣きニヒヒニヒヒ




ってかコレ懐かしくないニヒヒラブラブ!??めっちゃ好きだったイエローハートグリーンハートハート1番ラブだった!!!!キラキラやりたいなぁブルーハーツハートグリーンハートラブラブ



*の魔法のスパイスニヤニヤウインクデレデレちゅーニヒヒ酔っ払い笑い泣きコレ、ヤバすぎくんニヒヒ