ジャーーン\(//∇//)\こーやってバルサミコ酢とか野菜とかを上手く使うとストロングさんはたくさんベジタブル食べてくれるのら酔っ払いニヒヒ何か野菜のいいアイディアありましたら教えてくらさいm(__)m



こちらも、じゃがいもと玉ねぎ\(//∇//)\チーズフンダンに入れると失敗は無い‼️‼️‼️エッヘンニヒヒデレデレちゅー



ストロングさんがパソコン直してくれた😃本当にいつも感謝どす\(//∇//)\旦那様愛好家ニヒヒ酔っ払い笑い泣きデレデレ笑い泣きスピーカーにして、カスタマンイズの方の説明を聞いてカチャカチャやってくれた\(//∇//)\指早すぎて残像しか見えなかった✌️



てか、本当にこの仕事あるんか?凄くない??



懐かしいシリーズ\(//∇//)\ケロケロケロッピの消しゴム\(//∇//)\よく、横浜そごうに行って買ってもらってたぁちゅーデレデレニヒヒ