納豆入り有機全粒粉ペペロンチーノパスタ〜笑い泣きニコニコニコニコニコニコ 
 

ストロングさんは、こーやって炒めたり、煮たりとか生野菜以外はバックバック食べてくれる笑い泣き笑い泣き酔っ払いウインクデレデレちゅーニヒヒ酔っ払い




てか、前回に続き、、、例のアレやったよ\(//∇//)\復習能力??学習能力???を駆使して、今回はこちらーーニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


じゃーーーん!!!!!!!!カラムーチョ💖💙💛💖絶対美味しいでしょ!!!





前回の様に卵と、好きな具と、チーズ入れてグツグツするだけーーー😃




きゅうりあったから、かじる用に添えてみたニヤニヤウインクデレデレちゅーニヒヒ笑い泣き


結果。。。前回のピザポテと全然ちゃう(T . T)味が薄いというか、量が少なかったのかな??でも、、、無敵ポン酢とケチャップで解決✌️次は何しよう\(//∇//)\もし、何かあったらインスタにメッセージくださーい💖