ドヤ顔で本日、インスタでメッセージ頂いた、明太マヨチーズ焼きを作ろうとちょうちょタコガーベラチューリップひまわりこちらがお手本酔っ払いニヒヒ


作り方も簡単みたいなので、イッツ‼️チャレンジニヒヒ笑い泣きデレデレウインクちゅーニヤニヤ

まず、じゃがいもをお湯に入れホクホクにチーンニヒヒ


この中にカマンベールとか、明太マヨなどを入れて丸くして焼くだけ❤️



簡単やーーん❤️デカすぎやろー‼️2人でトトロ見たばっかりだったから、大、中、小と、トトロのサイズにスイカりんごラーメお団子トロピカルカクテルカップケーキさくらんぼ



左の可愛らしいのでも、ソフトボールくらいあるwプリンぶどうロゼワインサラダトロピカルカクテルプリンボトルチョコカップケーキカップラーメン


アタス、野球するグローブくらいの手のサイズなのに、、、小さく見えるステーキトロピカルカクテルホットドッグ右バーベキュー左



デカ!!何作るねん‼️あ‼️もう一度いいますが、、、こちらが見本花火カキ氷ハートのプレゼント義理チョコクッキーのプレゼントうさぎクッキーくまアイスプレゼント


え?あれ???


何やねん!これ。


裏焼いた丸こげ、、、笑い泣き滝汗滝汗ゲローゲローチーンチーンゲッソリでもね、、、出来上がり撮り忘れたけど、、、美味しかったよニヒヒ笑い泣きムキーちゅーなんか、真夏にキンキンに冷えた麦茶飲もうと思ったら麺つゆだった。みたいな衝撃だっだけど、二口目からは美味しかったニヒヒニヤニヤ何がダメだったんだろ??って言う事で、恒例の懐かしいグッズシリーズコアライルカやしの木ガーベラ


これご存知ですか??ハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートイエローハーツ