あぢゃもおだてりゃ木に登る酔っ払い酔っ払いって事で、前に煮卵めっちゃウチのストロングさん【旦那さん】に好評だったから、また作ってみた酔っ払い酔っ払い


沸騰した鍋に、主役をイン酔っ払い❤️お鍋の中で、タマゴ達がめっちゃ、ダンス、ダンスレボリューション的なテンションの高さニヒヒ酔っ払い





やばー!7分ピッタシぢゃなかった滝汗滝汗そして、今回の主役はこちら!



この前は、醤油とか砂糖とか酢とかをちゃんとやってみたんだけど、めんつゆも美味しいらしくて酔っ払い酔っ払い酔っ払い試してみたニヒヒニヒヒニヒヒよし!夕飯まで暫しお待ちを、、、ニヒヒニヒヒニヒヒワクワク酔っ払い楽しみウインク真顔でもさ、今回ちょっと緩かったかもなぁ、、、って事で今日の懐かしいシリーズはこちらニヒヒニヒヒニヒヒ


これ知ってる??ぃま、メルカリとかで売られてるんだけど、私と、お姉でめっちゃ集めてて、この10倍くらい持ってたんだよね酔っ払いニヒヒこの中にないアイテムも持ってたちゅーちゅーデレデレ


ご存知ですか??