ラブラブラブインスタ⭐️ajahimedasuラブラブラブラブ

ジャーーーーーン酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いずっと欲しかったヘルシーシェフ酔っ払い笑い泣きちゅー


これ凄すぎる、、、オールインワン並みにすげー、、、いや!!一人で運動会やん笑い泣き笑い泣き何種目制覇すんねん笑い泣き笑い泣き




試しにipponグランプリしてみたニヒヒちゅーてか、1本しかないからナンバーワンでオンリーワン決定なんらけろねニヒヒちゅーデレデレ凄くない❓スチームオーブンでこんな感じ\(//∇//)\先に味付けしてinしたなりよニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



違うお肉やおかず、パン色んな食材試してみるなり😍初心者すぎてよくわかんないので、ご存知の方教えてくださーいデレデレデレデレデレデレ