昨夜、銀座の高級店ラブ最上さんに連れて行って頂きましたラブラブラブ





最&上ちゅーデレデレ有名店の串揚げ屋さんドキドキ本店は大阪らしい恋の矢恋の矢恋の矢雰囲気も良くて、大将も素敵で



とにかく、油が良いから、、、せーの!!カロリーゼロドキドキドキドキ


この、自家製の白菜の和物、何回お代わりしたことか。。。



自家製の湯葉豆腐ラブラブラブラブトランポリンかと思うくらい柔らかくて、味が深いビックリマークビックリマーク深海かと思ったわラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



で!エビちゃんとお魚ドキドキキラキラ何回でも食べれるわ!!



アワビ音譜音譜音譜てかお気づきかにゃ??




串をどの味付けで食べてもらうかって串をそっちに向けてくれるのドキドキドキドキドキドキ




こぉやって置いたら塩でどーぞ!!ドキドキ的な
右と左どちらでも!!!!んで上の置き方はそのままでどーぞクラッカークラッカー


こんな感じでチョキチョキパー







そのまま三点セット


スキー場だとコレで止まれるくらいの【ハ】の字音譜ドキドキドキドキ



ステキなお店なのでいつもの声のボリュームを10分の1でドキドキドキドキでもそれでも拡声機くらいかな?


たくさん食べたけど、たくさん笑ったからセーノ!カロリーゼロ!!!!!!!!ご馳走様でした😃