何度か投稿してる宝物ラブちゅー一歳?0歳?ママとパパが、もし、ぬいぐるみや、オモチャ類を離さなかったら、私の人生初のプレゼント!!って事で、買ってくれるみたいな照れ照れ照れ




何個かあったけど、ホラ!聞き分けいい良い子だったから酔っ払い酔っ払い酔っ払い空気読んでイラナイってやってたみたいなんらが。。。唯一よ!!



ララちゃんデレデレデレデレ前にも何度か出させて頂いたり、ヤマンバの時にポップティーンに載せてもらったりニヤニヤニヤニヤ


カズレーザー氏に噛んでもらったりさデレデレとにかく、ずーーっと一緒なの



もうさ、縫う所がないから、首を繋げる為には洋服で何とかしなきゃだめなのチュー笑い泣き




こぉやって、帽子と共に身体とギューーンってするの。これは、夏バージョンのレゲエ風酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い可愛すぎる滝汗滝汗滝汗滝汗今回は、、、


ブルーニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤかわいすぎデレデレデレデレデレデレ



耳もちゃんと出してあげるのデレデレデレデレデレデレララってね、横浜のそごう、高島屋のどっちかで買ったみたいなの。SALEで千円。絶対一緒の持ってる人いると思うんだよねポーンポーンゲッソリ



ポップでも昔に募集してくれたんだけど、似てるのはあるんだけど、このララが本気でいないの(T . T)もし、周りにこのキャワタニなウサギいたら教えて下さいちゅーラブ笑い泣き




これ。↑でもってさ、メロンパンぢゃないからね。↓
オチリ




これ8月バージョン



だれがヨーダやねん!!自薦他薦問わないので是非宜しくお願いしますショックショック