ぎゃ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑録画してた、待ちに待った孤独のグルメラブラブラブラブ地元の中華街やーーん!!!この辺は若かれし頃に、バイトの面接行ったけど、髪の毛は、ハクハツだし、カラコン、肌は、日サロに週に9回以上も焼いて真っ黒だし、!!!爪は、なんと言っても、ジョイナー。。。あカブト知らんよねwえーと。。ぢゃぁ、、、完全にクマデすぎて、、、あ!これねデレデレ






だからこそ、めっちゃ面接行ったけど、、採用されずだったんだよねデレデレウインクでも、面接して下さる方々は凄いイイ人だったの覚えてる照れ照れ





そんな、生まれ故郷の街が出てまぢ嬉しいちゅー




鍋カレー孤独のグルメいちご花火ハロウィンおかえりなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き女子バージョンあったら是非デレデレわたしにラブラブ

でもさ、本当に、松重豊様だからこそなんだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣きちゅーちゅーラブラブラブラブ



楽しみチューリップ赤