ぎゃぁぉぁチューチューチューチューずっとラジオを聞き続けてる笑い泣き爆笑問題🤣さんと、マジすか学園以来のニヤニヤ指原莉乃ニコニコさん、NHKアナウンサーニコニコ大越氏と、ともに


爆笑爆笑



めっちゃ観てた人が多いみたいで、終わってから




めっちゃ友達とかから連絡きた
ニコニコニコニコニコニコ



いやいや、、、肩幅ニコ照れゲローゲローゲローカカロットやんびっくり笑い泣きでも
めっちゃ可愛いねちゅー
アイラブ109とも共演できた❤️ちゅーちゅーちゅーデレデレデレデレロゴがインスタっぽく、世界中のみんなが親しみやすく、入りやすい色のかんぢになってたちゅーちゅーちゅー

てか、嬉しいよねニヤニヤニヤニヤ何十年もラジオ聞いてるから鼻血でそうだったゲローニヒヒ笑い泣き笑い泣き


最高の平成ニヤリニコニコ




お仕事大好きラブラブラブ

あーー!でも、もっと話したい事あったのにーーーー滝汗ゲローゲローニヤニヤ酔っ払い酔っ払いムキーデレデレ
 



チェケラッチョ



お天気おばさん酔っ払い酔っ払いみたいになってる音譜音譜しかもさ、

検索ランキングに入ってたみたいクラッカークラッカークラッカー