インスタ音譜ajahimedasu


Abema的ニュースショーに少し出させて頂きました爆笑爆笑巷で有名なセーラー服おじさん爆笑爆笑


皆さまもご存知ですよねニヤリニヒヒニヒヒ元祖ヤマンバギャルのワタクシの手にかかったら。。。はい!変身ちゅー酔っ払い酔っ払い




ジャーーンニヤニヤニヤニヤニヤニヤしかも我々クラスあっという間にチェンジさせてみた酔っ払い


是非一週間くらい?視聴できるみたいなので、拡散してたくそんみてくださーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


テレビ朝日三谷アナウンサーさんと3人でニャーニャーポーズドキドキドキドキドキドキ


しかもさ、次の日まで取らずにそのまま次の日ヤマンバで講演会出たらしいチョキ!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラドキドキまぢウケるビックリマーク音譜音譜めっちゃお茶目で、ピュアで面白い素敵な方でしたドキドキドキドキビックリマークまた会いたいなぁラブラブラブラブ