本当に凄い偶然。奇跡。。。昨日。友達と名古屋に向かい、そのまま車で伊勢神宮へ、、、朝のブログ見てくれればわかるんだけど、本当に思い立って、いくことにしたの口笛






朝わ数時間後の奇跡を知る由もなく、御在所でラーメン食べたり、スタバ飲んだり。

外宮、内宮と笑い泣き笑い泣き笑い泣き


朝から全てを周りニコニコニコニコ



雨止んだり降ったり、ラジバンダリーニヤリニヤリ




写メをパシャパシャ爆笑爆笑爆笑参拝終わっておかげ横丁で食べ歩き口笛口笛


肉食べたり、



お抹茶のんだりチューチュー

ニコニコ


赤福食べたり爆笑爆笑爆笑




ラジバンダリー音譜音譜音譜


そしたら、ある食べ物屋さんで、「天皇皇后両陛下、もういらっしゃるんじゃない?みていくの??」って、、、ガーンガーンガーンガーン




えーーーー!??????お願いお願いお願いお願いお願いお願い



なに?なに?


なに?え?



??今日なの???しかも、、、




え??もう数時間でいらっしゃるの??グラサン待っちゃいましたよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




寒さとか吹っ飛んだし、いつも写メ撮りまくる私だけど、、、やはり天皇皇后両陛下。。。記録とかぢゃなく、記憶に焼き付けたくてラブラブラブラブ携帯そっちのけで手振らせていたました音譜音譜音譜ドキドキドキドキドキドキ





ドキドキ








本当、自然と涙が流れてしまいました。本当素敵な一日でしたラブ❤️