インスタajahimedasu

昨日、日テレ「一周回って知らない話」をご覧になって頂きありがとうございました😊😊



特集してもらいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



メッチャ語ってたわ(//∇//)



みんなで食事してる時に放送されて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾まぢ笑ったw




その中に平成生まれの男の子がいて、「こんな人本当にいたんですねーー」って!!




ワシや!!




尼神インターの誠子さんと、ニャンコスターのアンゴラ村長さんが私を再現してセンター街で色んな事してくれたw




私がヤマンバやってた事知らない人もいてw


ビックリしてた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



知らないふりしようとしたけど、現在の顔でメッチャ語ってるし、声も鼻も手のデカさもワタクシで。。。w


本当に美味しく特集していただき感謝です








昔わジム行くお金もなかったので、センター街を友達背負って走ってた


大人になりましたぜよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾