初めて会った時わ渋谷の別のグループだった心友ちゅーニヒヒ口も聞かず、目も合わさないかんぢで。


{18778D8E-A070-4F59-8897-6F515085F817}


何かをキッカケにメッチャ意気投合ニヤニヤ



{37FF44DF-D285-45F7-B61A-E75AF5A0CD01}



何をするにも一緒ニヤリ宮下公園で連日野宿してたり、色んな番組、雑誌も必ず一緒ニヤニヤ1番の思い出わ番組で富士山登った事かなニヒヒ今では。。。







{94EDC0A8-5B4D-472C-876A-F321D85FCACD}




家も近所だから、旅行の時わ私がワンちゃんの面倒みたり、地元でスッピンパジャマで飲みに行ったり、銭湯行ったり、とにかく今でも仲良しチョキドキドキドキドキ





{C8C6F666-762A-4CB9-B318-AE8D728B432C}





ケンカもメッチャしたけろ、それもいい思い出ニヒヒニヒヒニヒヒてか、この時の何が凄いかってヤマンバのまま寝ると寝汗で翌日スッピンになってた10代グラサン







{89E1AA99-BC8A-4B3D-8C01-72152679AC48}




今ぢゃ必ずメイクを落とし、化粧水、乳液滝汗ポーンパックしたりねニヒヒニヒヒニヒヒしかもさ、何年か前に二人で呑んでる時に大好きなアプリみてたら、、、



{7769F984-7E29-4CCE-B360-1C432E98B80B}

たまたま、お題として顔を使って頂いててさぁwまぢで二人で口からハイボール出た笑い泣き滝汗ゲロー

{3D79CF1E-44ED-4501-83CC-6C2CFB35A3D8}

凄くないw??本当偶然にみたんだよねデレデレデレデレ

{E9EF0182-7248-436E-BF8C-27097DB99A79}

しかも、色んな方々がメッチャ投稿してくれてて、これわそのうちの3枚w本当ありがたいw


{23744D30-A96B-4180-9A35-8A838D35A716}

あと、変わったことわ昔わ貼って塗ってって化粧だったから10分位でヤマンバ完成してたけろ、美白になった今わその2倍ニヒヒ20分くらいかかるウシシ笑い泣きま!それでも早い方らしいけろニヤリにしても、入念さがちゃうなニヤニヤデレデレ酔っ払い変われば変わるもんやね笑い泣き笑い泣き