インスタajahimedasu

きゃほ爆笑爆笑いつもネイルやってくれる友達から写真が届いたラブラブラブ17歳くらいかにゃはてなマークはてなマークはてなマーク恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢キラキラダサいポーズするのが流行ってたんだにゃ口笛口笛口笛笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{9C54F953-2BCE-4CA9-B808-0F6AEEC161E2}

これビフォー。そして、、10何年か経ちまして。。、、


{E046C3F6-6D6D-4019-927B-EA3FB317E157}

パシャニコニコ

{1BE4F9C5-9CB9-47DA-9239-C96C2AD056A3}

変わらずに仲良くいられて嬉しいラブラブそんでね、、、

{E0714588-0469-41E1-8988-E087D686F9C7}

よーくみるとさニヤリ足元が便所サンダル口笛チューこの当時いつも渋谷にわ便所サンダルでいってたちゅーデレデレデレデレデレデレデレデレ


{E82DC8B7-E229-459A-9693-0C2AD144D27C}

手握っちゃってるし


{9DA6F77D-1061-4C69-A591-DEFF5B8FE332}

変われば変わるもんやなニヒヒニヒヒ笑い泣き今ぢゃ日傘さす女子になりやしたニヒヒデレデレ