インスタ。ajadasu


きゃほーい!お盆どぉおすごしですかアタスわまだお盆ちう(๑>◡<๑)

{9EA19791-A965-4966-A2A3-05DCE54949F9}

先日、事務所パイセン、白石美帆氏の舞台観て来ましタァ!!いや。。。内容わ言えないけど本当驚いた一言で。。。罠!ってかんぢ!まぢ罠!


{90893E6A-4A05-4197-9612-7261C2AD0815}

わーワナワナワナワナワナワナぁぁと終わった後胸がワナワナしてた!


{AE638DA4-BF26-46FA-95BF-A5C8750D4A61}

しかも、演出が!!バトルロワイヤル2からお世話になり、お酒同盟の深作健太氏いやぁ!相変わらず優しさと愛しさと心強さかんぢたわ!


{28BF0B6E-3E34-43C0-8AA0-C527BB3F28B7}

で!時間経ってしまったけろ白石さんに結婚祝いを渡させて頂いたでやんす

{7C89F9C0-FCC8-4F80-8353-E01ED2DB68F7}

使ってくれるといいなぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾