いえーい!!先週の25日から友達とかがお祝いしてくれてo(^▽^)o6月29日。ハピバァスデートゥーミー(≧∇≦)

{EBECB699-AF5D-4A3D-8D3E-68C6D0A520D3}

♡皆様(≧∇≦)沢山のLINE。メッセ。電話。伝書鳩。ありがとうございましたm(__)mぺこり。
{1D397A52-1716-4E81-9F1E-DB73FB97811E}


家族や友達、知人、仕事仲間、携わって頂いてる皆様に本当に感謝してます。
{843FCE39-EEDF-4FA3-9D55-535235B1B37D}




生きてるだけで丸儲け。と言う言葉をモットーに山あり谷ありで、辛い事、悩む事、不甲斐ない自分に腹立つ事もあるけど、そぉいう経験を糧に前進したいと思います。
{CF48CD4E-E984-480D-8E37-418388FA00F5}


これからも、笑いの絶えない日々。そして周りに感謝しながら過ごしたいと思いますo(^▽^)o

{007E0667-176B-4B13-911C-94EAC7283B20}



まだ返信出来てない方々もいますがちゃんと変身させて頂きます(≧∇≦)

あ。。。返信だ
{0E8E5AB3-4254-4C68-BB8F-740156258C9B}


伝書鳩に至ってわまだ届いてない鳩もいるかもしれませんが気長に待ちますねo(^▽^)oもしどこかで見かけたら一報下さい(≧∇≦)
{F15FBD3A-DC5E-434A-B4C4-7B9DC238C622}

 




去年同様、連日飲みすぎて手が震えてるので万歩計を持ってみようと思います!去年より記録更新できると思います。
{2163751C-E689-4CAB-868F-2C9BB1E39ABA}


最後に。産んでくれたママ。ありがとう♡生きてたら一緒にお祝いしたかったなぁ(≧∇≦)そしてここまで育ててくれたエロくて面白くてかっこいーパパo(^▽^)o大好き!2人の子供に産まれてこれて良かった♡



お姉(≧∇≦)アタスの姉でいてくれて本当に感謝!アタスわお姉が大好きや!離れ離れで寂しいけど…近々沖縄いくね(≧∇≦)おばあちゃん。97歳なのに未だに国分太一が大好きな所リスペクト!おばあちゃんの笑顔と手が大好きや(≧∇≦)



こんな家族のモトに産まれてこれて感謝です(≧∇≦)



皆様。これからもよろしくお願いしますo(^▽^)oアンジェリーナジョリーより。



間違えた。日原麻美&あぢゃ(≧∇≦)

{0731DAE8-5868-488F-BC7D-8FE912CFA11C}



マヂ嬉しい!