やほ!私事なのですが、以前、全労済ホール、スペースゼロでやらせて頂いた舞台が再演する事になりました(≧∇≦)



{5B65E9E0-69D0-48F7-8AE7-936CB5974733}




何人かのキャストや劇場が変わるのですが、この作品!大好きだったので以前よりパワーアップして頑張りまんす(^ ^)


{940AF485-E804-45D1-9F24-CE877195AEB7}



数年ぶりの舞台なので土器がムネムネしておりんすo(^▽^)o♡


{93F68DDE-07F2-4CC8-8253-8F651368A3A1}


爆笑

からのー!!念願の群馬サファリパークいってきたぁ!!実家に帰郷したかんぢ!。。。って誰がゴリラやねん!


{6166FD9E-E9FE-4FC3-A105-4BED100F6A5E}




やっべぞ!!ホワイトタイガー近っ!!!私にない白さ。。。誰が腹黒やねん!



{924CD41E-612F-483A-A244-38B3E909C120}



紫の着物きたろか!あ。。笑点1腹黒と言われてる円楽さんやないかーい!!



{201F03B3-EBF9-4B06-BD5E-921C196B57C0}




てか、エサもあげられるし、下からホワイトタイガーみれるし!ウサギ抱っこしてもたし!




{9C686FD5-C33A-4E53-A970-391F7E52EE5B}



まぢ興奮!!ホワイトタイガーの数!!!引田天功氏もビックリ!!



{4D84FAB4-A7F1-4AD1-8FD5-62979E3AF66C}



園内広いし、車もユックリ進んでくれるし、ガイドさんウケるし!遊園地もあるし、食堂でわ珍肉が食べられるし!!(^ ^)ビールの大!でけーし!!ありがたい!




{16994779-9AD1-42EF-9E17-819BD83BC06E}



しかも、群馬サファリパークの真横にゴルフ場があるんらけろ、メッチャ広くて綺麗だったぁ!



{2D443166-64FB-4FC4-A6A7-B30B46D276ED}



今度わゴルフ場もいってみたいなぁ!!o(^▽^)o



{916F312B-5BE7-4BFC-9058-2CC457C27FB6}


ドライバー1本背負ってね!!




{56BA483D-6BC7-489C-91BC-EDD75BFD2726}





誰がプロゴルファー猿やねん!平成産まれにわ分からんかもな、、、



{30021DE1-5827-42AD-AA69-25DA45EDB73F}



一日中遊んじゃったぁ!また行きたいなぁo(^▽^)o1人友達行けなかったから次回わみんなでね♡




{79D62BE7-829C-432F-AF10-E67CE124DCC3}