やほ(≧∇≦)久々にE-girlsのあやちん&あみちんとあそんだょーん(≧∇≦)今ぢゃ売れっ子やん爆笑そして女芸人のまぁこ&せっちゃん口笛今ぢゃママやん!





{4A4B68E7-3447-431A-ACFA-D34FB19D40B8}



いつ集まっても会話が途切れないw昔の話に華が咲くw


{5FC18D30-5AA2-4EFF-9388-A62179CF1CCC}

まぁこ。のベビちゃんを抱くあみちん爆笑2人とも天使ニヤリ

{CBC9A690-6A61-49A9-A05A-5E8278500253}

あやちん&あみちんに抱かれてご満悦wマヂまぁこのベビたん!貫禄やべー!
{8E14D97A-D7AE-40AD-B8D3-A59CF066B1A5}


終始爆笑だったわwホウレイ線やばたん(≧∇≦)(≧∇≦)

{C3E070BF-4F88-4AC5-A4C8-93742EE90448}


せっちゃんベビちゃん(≧∇≦)顔出しNG笑



{AF54385C-5B96-4E6D-AEEF-ED2EDB05F696}

あー!まぢ食べたわー!胃がパンパン(´・_・`)(≧∇≦)胃ーgirlsなうちらo(^▽^)oそして笑顔が素敵な良いgirlsラブ
{4C7572FB-51B4-484A-B3E5-8312F38D9094}


日曜の六本木ヒルズでランチ♡楽しかった(≧∇≦)2人とも楽しく子育てをしていて本当に素敵なママだにゃん(≧∇≦)いつも尊敬しちゃうわ!o(^▽^)o