やほ(≧∇≦)大型連休の季ッセーツ!!フィフィ骨ッセーツ!その解ッセーツ!!イェーイ!!




{902ECDAD-EFB0-4ADD-A9B4-12F149914753}




ゴールデンウィークゥゥ最高!!旅行、母の日にお墓参り、バーベキュー、お泊まり会、ピクニック大会etc(^ ^)







ゴールデンウィークの初日わミッドタウンで20人以上の男女でピクニック大会(≧∇≦)まぢ楽しかったぁ!




{8CAC623D-3193-4467-A793-5EAB4631CF35}




だが、、、その日に事件わ起きた(´・_・`)ヨル渋谷に移動して人混み歩いてたらフィフィが視界から消えた!!






{CF86FEF7-7FAD-4CDC-AA6C-FB8510FEF0DD}



あら??って思ったら足ひねっちゃったらしく、時間が経つにつれて、足がラグビーボール並みに腫れてきてさ、、、





{7F609985-6114-4715-9446-3F0B4624AC70}






って、だ円形やないかーーい!!むしろアタスの体型五郎丸選手やないかーーい!!






いや。サッカーボール位、、、ってアタスの顔くらい真ん丸やないかーーい!!





ゴールデンボール位、、、って下ネタやないかーーい!!




{3DE63ED8-6397-4CBB-B6C4-DB959AC111CC}



まぢ野球ボール位に腫れてきてさ、、、次の日写メきてビックリ!!







フィフィの顔のレントゲンかと思ったら足の骨の写メでさぁ。折れてた(´・Д・)」



{FD095E3B-1585-4D85-8E23-6723541DDB80}





しかも昭和初期に流行った「下駄骨折」ってやつらしくて(´・Д・)」てか、昭和初期って!!








競走馬だったら大変だったよ(´・Д・)」牛乳と煮干しと人参を毎日送ろうと思う。お風呂場で履くスリッパみたいなの履いて生活してるみたい(^ ^)かわたん!




{221C2EA3-1C73-4AEF-974A-E6E742577557}





そして、250人でのお台場にてバーベキュー大会!!肉を取るウチらの目はハンターだったぜ!





{495B3B0B-AF78-4C7A-91C1-F2C9DCA00EB8}



メンズ見る目もハンターだったぜよ!!ハンター✖️ハンターでハンターチャンス!







{219937B3-A9D5-4570-A547-73587125C8B7}




旅行も楽しかったんだけろ、日傘を旅行先に忘れてきた(´・Д・)」しかもィマ気がついた(´・_・`)どんだけオブジェで持ち歩いてんねん(´・Д・)」的な。





{D68939D8-BC0C-4819-A71C-BE89BF707779}


母の日にお墓参り行って、ママに産んでくれてありがとう(≧∇≦)14年間私のママでいてくれてありがとうってナムナムしてきたにょんo(^▽^)o鎌倉霊園って本当に緑が綺麗で春は桜満開で(≧∇≦)お墓参り行くと色んな意味で清々しい気持ちになれる💖







{F7E9EBF2-A8D9-4191-85DE-E3717124D6B4}


あー(´・Д・)」ゴールデンウィークが楽しすぎてやる気スイッチのリモコンどっかいってしもた(´・Д・)」




{35454110-4C16-432F-BAAB-761CB837474E}

てか、友達からこんな画像もらったwイグアナって何やねん(´・Д・)」


{DAF3CE2C-055C-4261-880C-3C7956E2A744}