やほ(≧∇≦)おばさん3人で引っ越しパーリーin豊洲オブパエリアパーリーにお呼ばれしてきたよーん(≧∇≦)



引っ越しパーリーの前におばさん3人で海の見える所でピクニックo(^▽^)o


{8699FB0E-F5EF-43E1-8F7E-45CE8B34D89E}



しかもフィフィがサンドウィッチ作ってきてくれたやねん(≧∇≦)強風&潮風で髪の毛グチャグチャになり、歯ぐきも渇いたからメッチャベロでヌオッてやったらイケメンと目があった。。。




絶対ロバだと思われた(´・Д・)」





てかヨル引っ越しパーリーいったんらがまぢ景色綺麗だし、シェフがパエリア作ってくれて美味しいお酒でハッピー!


{06DC41DD-6703-4C41-B61E-10E3B5EA5C2B}



みんなオシャレにシャンパンとかチーズとかの差し入れの中、アタイわ引っ越しといえば、、、





イエス!ソバ!






緑のたぬきを差し入れ。





差し入れした本人わ酔って赤いタヌキ。おい!誰がタヌキ体型やねん(´・Д・)」出べそやん。風に揺られてブーラブラしてまうやん。




みんなが仲良くお皿洗ったり料理のお手伝いしてる中、、、






踊り狂うフィフィ




{EB7BD06E-558F-428A-8C5B-21B9AA8A08D6}




ハムナプトラかとおもた。ィマわ骨折してもたからこの姿を見られるのわいつになるのかちら(´・_・`)




{CDC3ED6E-7B50-4BCD-9A13-962CB6B8A518}







そぉして!ずっと行きたかったシュラスコ!!!仲良しこよしのメンバーでタラフク食べて来た(≧∇≦)


{DF6974D6-96AF-45FD-B4BC-29D04B861FC6}



イケメンの定員さんが席に肉を運んで来て、切ってくれんねん。




しかもさ、しかもさ、10種類位ある肉の部位を十人十色のイケメンが切ってくれんだじょ!





そりゃ食べるっしょ!全種類、何往復も!!!


{A391080C-F069-4190-B57E-AED5509C977A}



7頭分の肉わ食べたね。。。





食べ終わった後あんなに腹パンなのに別のお店でケーキ食べたし(´・Д・)」


{8E4AF98B-51CD-42CE-8C66-5BF87179D455}



スカートパンパン。腹パンパン。顔パンパン。




(´・Д・)」






だって甘いものわ別腹なんだもん。。本当に別腹なんだよなぁ(´・_・`)




{6271E680-C1D8-4E2D-AECF-FEF017BF10C0}